ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

共働きパパ・ママと公立小に通うぽわぽわ男子「ぱみ」の中学受験への歩み。2年生からSAPIXに通塾中。

成績速報 6月度マンスリー確認テスト<4年生>

もう速報がマイページにアップされていました。

ぱみ,がんばりました! 

偏差値 算数>2科目>3科目>4科目>国語>60>理科>社会>55

順位は,算数,国語は3ケタ台,理社は1000番台でした。

今回は,4科受験は6953名。

国語の平均点が100.3/150, 理科は72.7/100で簡単だったようです。

当面の目標である7割以上をどの科目でも達成できました。ぱみにとっては上出来です。

自宅受験であり,昇降もなしだったので,あまり参考にはならないことはわかっています。欲を言えば,理科,社会はもうちょっといけると思っていました。特に理科はかなりテキスト復習をやったつもりでした。

とは言っても,臨時休校や外出自粛のなか,本当にがんばった!

最近,低空飛行を続けていた国語が,久しぶりによい結果。課題だった選択肢の問題も,簡単だったこともあり,こなせていました。

これで自信を持って,来週末にせまった組分けテストに臨んで欲しいです。