ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

共働きパパ・ママと公立小に通うぽわぽわ男子「ぱみ」の中学受験への歩み。2年生からSAPIXに通塾中。

新学年組分けテスト<新4年生> 成績結果速報

結果がアップされました。

予想どおり,悪かったです・・・

1クラス落ち,くらいで済めばいいのですが・・・

偏差値: 55>国語>2科目合計>算数>50  総合順位は真ん中くらい。

今回は,合計6696名が受けており,ぐっと増えてきました。

ぱみは,算数の最初の計算問題を3つも落としていました。

個別での取り組みの成果はみられず。これでは偏差値が上がりようがありません。

国語は正答率80%以上の問題を1問,間違えていましたし,最後の記述は白紙,最初のは部分点のみ。

それぞれの課題が浮き彫りになりました。

 

解き直しで状況をある程度把握し,悪い結果を覚悟していたママでしたが,やはりがっかりしています。

でも,3月の組分けテストに向けて,コツコツ前を向いてがんばります。