ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

共働きパパ・ママと公立小に通うぽわぽわ男子「ぱみ」の中学受験への歩み。2年生からSAPIXに通塾中。

スイミング再開

待ちに待ったスイミングスクールが再開しました。

ぱみは本当にうれしそう。

終了後,「楽しかったあ」と笑顔で出てきました。

入場前の検温や手指消毒などはきちんとなされており,親の入場の制限もありました。

ただ,ロッカールームでは,子供たちが近距離で話をしたりする状況もありました。

まだまだ感染は心配ですが,運動も大切なので,できることをやって,通わせるつもりです。

久々の外ランチを楽しみ,お昼寝のあと,「基礎力定着テスト」に取り組んでいます。

ママはその間,数ヶ月ぶりのデパート,化粧品売り場へ。

日曜日には,いつもの朝の課題のほかに,国語Bテキストなど,取り組ませたいものはたくさんあるのですが,リラックスタイムとバランスを考えて過ごしてもらいます。