ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

共働きパパ・ママと公立小に通うぽわぽわ男子「ぱみ」の中学受験への歩み。2年生からSAPIXに通塾中。

brother複合機 その後

ブラザーの複合機MFC-J6999CDW)を導入して,まだ2週間弱ですが,快調です。

ブラザー複合機を購入 - ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

 

SAPIXのテキストのスキャン,その日やる問題集のコピーなどに大活躍で,確実に私のストレスが軽減しています。

やっぱりサイズが大きく,圧迫感はあります。

2段トレーでもいいかもしれません。でも私は面倒くさがり屋なので,3段で良かったと思っています(A4, B4, A3用紙)。

詳細にご紹介いただいたnyachaさま,本当にありがとうございました。購入や設置について,すごーく参考になりました。

sapi.hatenablog.comさあ,あとはぱみの成績が上がるのを待つだけです・・・一向に兆しはみえませんが。