ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

共働きパパ・ママと公立小に通うぽわぽわ男子「ぱみ」の中学受験への歩み。2年生からSAPIXに通塾中。

採点前答案 3年10月度確認テスト

毎回,採点前の答案はみないようにしようと思うのですが,昨日アップされていたものを先ほどDLしちゃいました。

うーん・・・

テスト後の本人コメントは:

算数 最後の大問は難しくて全くわからなかったけど,適当な数字を書いてみた。あとはだいたいできた。

国語 全部書けた。

実際の答案用紙は:

算数 最後の大問よりも前に,空欄がいくつも

国語 とりあえず埋めてあったが,明らかな漢字のミスが

 

算数はもっとできていると期待していました。7月の組分けテストで惨敗しましたが,その後の復習テストでは,ぱみ自身の過去最高点を出していたので,淡い期待を持っていました。

今日,採点後の答案がアップされますが,かなり厳しい結果になりそうです。

クラスアップどころか,クラス落ちも覚悟しておかないと。