ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

共働きパパ・ママと公立小に通うぽわぽわ男子「ぱみ」の中学受験への歩み。2年生からSAPIXに通塾中。

サピックスオープンの答案

昨日,サピックスオープンの採点前答案がDLできるようになったので,ドキドキしながらみてみました。

算数:かつてないくらい空欄が多く,おそらく,ぱみ史上最低の出来だと思います。

国語:内容はともかく,全て記入してあり,がんばりました!

採点後の答案がアップされたら,解き直しをしたいと思います。

 

帰宅後,確認テストの感触を聞くと,「算数は1問以外,できた。国語は全部書いた!」とのこと。

まだこれから受ける方もいて,台風の影響もあり,確認テストの採点前答案の公開は遅れるようですね。

今から楽しみ?にしています。

 

ぱみなりに,頑張ったので,昨夜は久しぶりにゲームを解禁。3人でマリオカートやテニスを楽しみました(そんな暇があったら,テストの解き直しをすぐやるべきなのですが・・・)。