ぱみの成長日記 ~2023年中学受験~

共働きパパ・ママと公立小に通うぽわぽわ男子「ぱみ」の中学受験への歩み。2年生からSAPIXに通塾中。

テストの解き直しを始めた

昨夜,ぱみとサピックスオープンの算数の解き直しを始めました。

ぱみが答えていた箇所は,全て正解でした!(とは言っても,解答欄の1/3程度しか書いていませんでしたが・・・とほほ。)

テスト時間内にできなかった問題は,結構,難しかったです(私とぱみにとっては)。

こんな問題,すらすらと解ける子もいるんだなあ,すごいなあ。

時間も遅く,ぱみも眠そうにしていたので,残りは少しずつやって行きます。3年生の段階で,こんなだったら,先はどうなるのか・・・心配です。